お客様からのありがとう

2021年11月21日(日)

  • ベルホール会津屋 村上

令和3年11月13日 葬儀施行のお客様より

 

 

令和3年11月13日 お葬式 I 家様

ベルホール会津屋 村上にて 担当:丹羽 

 

【会津屋をお選び頂いた理由】

以前にご依頼させて頂いた為

【社員の対応について】

葬儀担当者:大変満足
家族葬で行いたいという気持ち尊重して、
話をよく聞いてアドバイスをしていただきました。≫
施行スタッフ:大変満足
特に納棺にむけて、化粧直し着付けを担当して下さった女性二人の穏やかな対応に、
大変うれしく思いました。母の表情もよくなりありがたかったです。≫
接遇スタッフ:大変満足
細やかなところまで気遣いをしてくださり、家族を安心させてくれました。≫
とのお声をいただきました。

【故人様とゆっくりお話できましたか?】

少し話すことができました。

【会津屋の儀式 納棺式について】

今まで経験してきたものは、時間に追われる感じでしたが、
今回はていねいに説明をしていただき、母をきれいにしてくれて大変うれしく思いました。
私と妻二人だけでの納棺式でしたが、本当にゆっくりと納棺することができて、よかったです。

【火葬出棺について】

参列者が子と孫のみ11人でした。
ゆっくり母を送り出すことができました
本人が大好きな写真孫の手紙、スタッフからいただいた短冊に
感謝の文字を入れることができました


【お葬式への感動】

〇担当していただいた丹羽様には、細かなところまでリクエスト
その都度思いついたように出しましたが、よく対応していただきました。
写真のリクエストにもよく対応していただき、いい写真ができました。
葬儀後、家族から別に大、小の追加注文をさせていただきました。
〇不慣れな家族を安心させて進行する姿すばらしいと思いました。
〇二日間、他の家族の方と会う事なく、会場を使用させていただき感謝しています。
〇最後になりましたが、葬儀を終えて二日後に、
村上市内で用件を足しに銀行に寄った帰路、駐車場で「声かけ」されました。
担当して下さった若い女性スタッフの方でした。
私も気持の余裕がなく気が付かなかったのですが、笑顔で短い会話をしてきました。
ちょっとホットした気持ちになりうれしく思いました。本当にみな様ありがとうございました。

丹羽様にはもう少し、アドバイスをいただけたら、うれしく思います。

11月15日(月)夕方

【会津屋より】

この度、大切なお母様を亡くされお悲しみのことと存じ上げます。謹んでお悔みを申し上げます。
私どもは、大切な方とのお別れの時 悲しみの涙だけでお別れするのではなく、亡き人を偲びつつ
大切な方との思い出を振り返って頂きながらゆっくりとお別れしていただく空気間を大切にしています。

大変お世話になりました。

 

↓実際にいただきましたアンケート↓

 

お客様からのありがとう一覧

仏壇・墓石のアフターも実績No.1!
会津屋の実績を詳しく見る