お知らせ・ブログ

2022年5月16日(月)

    第2回定期セミナー作品ご紹介

    第2回の定期セミナーを開催いたしました。 こちらはスタッフ制作のサンプル作品。

    今回より本店、胎内店の両店舗にて開催することとなり、両店舗で4名様のご参加をいただきました。

    田植え時期と重なってしまったことも影響したのでしょうか、少し寂しい人数での開催となってしまいました。

    しかし!!セミナーはいつも通りに和気あいあい♥とっても楽しい時間となりました。

    今回は初夏をテーマに、涼しげな作品です。

     

    ハーバリウムにご参加の細野様と三須様

    細野様は、背高の細長い瓶にブルーと白のお花をブーケのように配置して、爽やかな作品となりました。

    三須様は、ぽってり丸みのある瓶で黄色のお花をポイントにしたかわいい作品になりました。

     

    デコパージュにご参加の本間様と大矢様

    本間様は写真フレームを縦型に使い、森の中をベビーカーでお散歩するお話が浮かんできそうな優しい作品となりました。

    大矢様は左下に大輪のバラを配して、風船と流れのあるお花で風を感じるような素敵な作品となりました。

    次回は7月13日(水) 村上本店/7月14日(木)胎内店での開催を予定しております。

    ご参加のお申し込みは、いつでも店舗にて承ります。デコパージュって??ハーバリウムって??と興味を持たれた方はぜひ一度ご参加ください。

    未経験の方でも世界で一つだけの素敵なオリジナル作品を楽しく作っていただくことができます。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

    お知らせ・ブログ一覧