お知らせ・ブログ

2020年11月10日(火)

  • コラム

想い・・・。

会津屋では会員様や地域の繋がりを大切にしたいと考えています。
コロナ禍で様々なイベントが中止や延期を余儀なくされている中、人として自粛ばかりでなく、
大切な方と面会し、お話をして、互いに笑顔をお裾分けして見えない力をいただきながら生きているのだと思います。
会津屋では、年二回会員様とのバス旅行が人気です。総勢150名バス4台で各地にご一緒させていただいた思い出が沢山ございます。来春にはあらためて会員様と共にバス旅行ができることを願っています。

2020年はコロナ感染症拡大のため日本や世界が大変な世の中になってしまいました。しかし、感染対策をした上で行動することで感染リスクを軽減できることもわかってまいりました。
一年心が晴れやかにならない日を過ごしている・・・。この心苦しさを2021年来年は少しでも明るく気持ちも心も健やかに安心して過ごせる世の中になることを願っています。

そこで2021新春大感謝祭として1月に大抽選会を開催します。
会津屋会員の皆様を対象としたイベントになりますが、新規会員様も募集させていただいております。入会は入会金5000円のみ(毎月の掛け金や年会費などもありません)入会いただきますと、生き生きとした生活サポートのご案内や仏事の各種割引、お花などの割引が受けられる大変お得な会員制度になっております。

この度の大抽選会では、特賞に「任天堂Switch」をプレゼントする目玉商品もございます。
他にも豪華商品(家電製品や食料品など)をご用意しております。
新年がより明るく、皆様にとって明るい素晴らしい年になることを祈念いたしております。

会津屋は地域と共に86年歩みを進めてまいりました。
地域の方に支えられまして「人の心がより豊かにする」ことを理念にこれからも地域に必要とされる企業として真摯に対応してまいります。

お知らせ・ブログ一覧